このカテゴリの記事 当、サポートデスクのご利用方法について サポートデスクからお問い合わせやサポートのご依頼にはユーザー登録が必要となります。ユーザー登録から「お名前」「メールアドレス」「パスワード」を入力し、ユーザー登録を行いご利用下さい。登録されますと入力したメールアドレスに「Verify Your Registration」という件名の自動返信の認証メールが送信されます。受信したメールアドレスに記載の認証URLをクリックしログインして認証を完了すると... ご契約サーバーのサポートのご依頼について ご契約のサーバーのサポートについては、サポート付き管理パネルもしくはテクニカルサポートをご契約の場合は標準サポート+OS/管理パネルの基本サポート対象となります。サポートオプションのご契約が無い場合は標準サポートとなります。標準サポート・初回OS導入&SSH設定・NW障害/HW障害に関するサポートサポート付き管理パネル&テクニカルサポートオプションのサポート・標準サポート・その他、個々のご対応内容...